

5スロ稼動

7月17日木曜日 夕方仕事終わりにN店。

5スロ。
バイオハザード5
たまに打ちたくなる不思議。
つってもモンハンもなければまどかも無いし。
つっても5スロでモンハン打ちたくないけど。
400枚で650枚くらい。

超高にけっこう行ったし割りと面白かった。

+200枚

現在1600枚。

エウレカとまどか

7月11日金曜日
懲りもせずまたいく。
N店。昼過ぎ~

5スロのエウレカセブン2
2k。

1500枚。

20スロまどかマギカ
リセット狙い。5k。

60くらいでヒット。プチボ。

弱チェめっさ落ちる。朝一だったら打ち続けるけどもはや夕方なので90Gやめ。

20スロジャグラー
余りコインで3GくらいでBIG。

ヤメて
20スロ分は+1,000
5スロ分は貯玉。+1100枚。

6万負け

久々にやっちまった稼動。
7月8日火曜日
いつもの店。昼前~

お決まりまどか
big2,reg1 、rush0いいとこなーんもなし。

BIG3回放置のエウレカセブン2
BIG1回経由の200ゾーンでデューイ経由しの直撃AT。

800枚くらい。

-15,000

店移動し
鉄拳3

30~

はい。天井。
低設定だからか鉄拳チャンスにまああ行かない。

通常時、鉄拳チャンス時、ボーナス時、RUSH時全て強チェ、チャンス目待ちってのはいかがなもんか。
100% 1/12以下のレア役引いてもうんともすんとも言わんし。

初当たり3回引いて200枚、180枚、240枚

ヤメ。

モンハン月下雷鳴

初当たりが良い。1度も500超えてない台。

200台でヒットし500枚ほど。

天井。

単発。

-60,000

まどかとモンハン

相変わらず、代わり映えしない組み合わせ。
7月4日金曜日

昼過ぎから。
リセット狙いでまどかマギカ
そもそもリセット狙いで打つ価値あるのかどうかは気になるところ。

でも完全告知の曲が聞きたいので打つ。

4台目でようやくヒット。

バケ。

ほむらスタート。変身後魔女。

とかなんとかで赤4回くらい引いてもほむら揃いもなければ直撃も無いしこないだと比べると
明らかに弱い。

-15k

モンハン月下雷鳴
135~

6k投資のCZ解除でバケ。800枚弱。

天国分回して

650枚。

貯メダル行き。

-400枚

モンハン&まどかマギカ

ほぼこれしか打ってません。

エウレカ2はマイスロ埋めたいけど露骨に低設定挙動の台しか無いし。
もう5スロでしか打てないかな。。

モンハンとまどマギの相性がグンバツによろしいです。

まどマギはアニメも見たしおもしろい。モードAはいただけないけど結構戦える。
あとなんといっても曲がいい。

ただART中BIG引けないとだんだん気が滅入ってくる。曲悲壮感漂いすぎ。

6月某日
M店。まどマギ
+23,000


6月25日水曜日
M店。まどマギ
モンハン月下雷鳴
+2,000


6月26日木曜日
M店。まどマギ
モンハン月下雷鳴
+26,000

3kでプチボからマギカラッシュ行ってなんやかんやで800枚くらい。

マジチャレ行かないしほむら部屋行かないし何より別の台の挙動が良すぎるのでやめ。

モンハンリセット狙い。2台。
エウレカゾーン狙い。3台。
持ちコイン消失。

モンキーリセット狙い。4k→150枚→抜け。

モンハン天井狙い。
700ゾーンで当たり。2連→天国単発→抜け。
この時点で-26k

飯。

挙動良かったまどマギ空いてる!

ジャグラー。
合算1/110
3k。止めよう。まどマギへ。

で計36k投資の回収3400枚。

直撃、引き戻し、プチボキャラ、マジチャレ挙動がかなり良し。

設定入ってるか知らんけど毎日1台は出てるなあと。

 | HOME |  »

プロフィール

SD

Author:SD
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

機種


